人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2006年 08月 11日

困ったなぁ・・・

朝から私用の(他に妻用のノートがあります)パソコン(ミニタワー)が起動しなくなってしまいました。
使っているOSはWindos2Kなんですが、
Windows2000の起動拡張オプションを選択するにはF8を押してください。
みたいなメッセージのあとに画面が変わった直後に固まります。
なんどやっても同じです・・・

購入してから5年・・・

そろそろHDDがやられましたかね?

バックアップとってないんだよなぁ・・・

そもそもウイルス対策もしてませんが(爆)

大体ウイルス対策ってパソコンがめちゃくちゃ重くなるから嫌いです(怒)
せっかくの高スペックが全く意味なくなってしまいます。

さてさて新しいパソコンを買うか・・・8万かぁ・・・痛いなぁ
by pentax_user_70111 | 2006-08-11 22:27 | 主義・主張