人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2006年 09月 26日

昔のポジをスライドデジコピアで


実は今回,ついでに昔撮ったポジもスライドデジコピアで取り込んだので
ご紹介します。
撮った場所は大山です。学生のときに行きました。
すべてPENTAX ESPIOでの撮影です。
友人からポジというものがある,と教えられて初めてポジで撮った写真です。
フィルムはKonicaで銘柄までは分かりません。マウントにしてしまいました。

鍵掛峠からの大山
↑クリックで拡大。鍵掛峠からの大山です。




峠を下ったところからの大山
↑クリックで拡大。鍵掛峠を下ったところからの大山

大山6合目から
↑クリックで拡大。大山6合目から山頂を見ました。

大山山頂はすごい霧
↑クリックで拡大。大山山頂はすごい霧でした。花しか撮りようがなかったです。

下りきって皆生温泉の海岸から大山方向
↑クリックで拡大。下りきって皆生温泉の海岸から大山方向を見ました。
山頂だけが雲の中です。

自転車旅行中での登山でした。大山から海まで一気に下って,下り道で70km/hを記録しました。
あとにも先にも自転車で70km/hを出したのはこの一回だけでしたね。

Hyarborさんのブログ(公園の暴走機関車)にトラックバックいたします。
by pentax_user_70111 | 2006-09-26 23:31 | 風景