人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2009年 03月 09日

菜の花

菜の花_d0074844_20275331.jpg

[MZ-S | FA77mmF1.8 Limited | Kodak EBX]



昨日に引き続き,帰省中に撮影したお花です。

PENTAXフリークの間ではDA☆55mmF1.4が話題になってますなぁ。
すごい解像度とすごく薄いピント。
でも,私にはSMCタクマー55mmF1.8の方が味があって好みに感じました。

先日売りに出していたレンズ,すべて売れましたです。
もうFAリミテッド3姉妹は揃い踏みでなくなってしまいました。
だって,MC Flektogon35mmF2.4で十分だと思っちゃったんですもん(^^;
使っていただける方に使っていただいた方がレンズも幸せです。
by pentax_user_70111 | 2009-03-09 20:34 |