人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2005年 12月 28日

またピザで~す

ピザ2枚

クリスマスに妻と一緒に作ったピザです。
モッツァレラチーズがたっぷりです。
このモッツァレラチーズはカウボーイで買った直方体のやつです。
生地は先日作って冷凍しておいたものを解凍したものです。

全然話は変わりますが、今日は仕事おさめで
仕事が終わってから飲みました。
日本酒、ワインの試飲会みたいで、
かなり酔っ払ったかも
帰りの電車が遅れたのはちょっとがっかり。
でも、本来乗れないはずの電車に乗れたからOKだね。

さてさて、今日は昼間にめちゃくちゃ雪が降って
いっぱいたまっているのでこれから除雪します。。。
その後にお風呂で、寝るのは12時過ぎるねぇ・・・
by pentax_user_70111 | 2005-12-28 20:50 | 食べ物