人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2008年 10月 10日

野良にゃん

野良にゃん_d0074844_2256558.jpg

[K100D | SMC TAKUMAR85mmF1.8]



野良にゃん_d0074844_22571048.jpg


野良にゃん_d0074844_22572164.jpg


1枚目の親猫は結構落ち着いているのですが,2~3枚目の子どもは
いつもびびって茂みの中へかくれちゃいます。
もっとちびっちゃいときから見てるのですが,なかなか撮らせてもらえません。

フォトキナ開催でいろいろ発表になってますなぁ。
気になったのはDA☆60-250mmF4。
意外と軽いのね・・・DA☆300mmF4より軽いとは
というか,なんでDA☆300mmF4はそんなに重いの?
でも,DA☆300mmF4が欲しいです・・・
DA☆55mmF1.4は要りません。
SMC Takumar55mmF1.8で十分です。
でも誰かフィルムで撮ってくださいませ。
多分,ケラレないはず。。。

もひとつ気になったのはライカS2システム。
フルサイズ一眼デジタルより小さな中判デジタルを実現というのはすごいと思います。
ただ,値段もすごい・・・
ボディだけで300万
レンズは1本50万
私ならギターを買います。
ペンタックスさん,どんどんいろんなメーカーに先を越されてますね・・・
by pentax_user_70111 | 2008-10-10 23:06 | 動物