人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機材選びの参考になれば

トップ
2008年 12月 06日

取り壊し

取り壊し_d0074844_1639396.jpg

[K100D | FA50mmF1.4]



いつも通勤で通るところなのですが,この工場設備(?)が非常に邪魔でして
見通しが悪かったのですが,取り壊しになっていてびっくりしました。
ちょっと嬉しいような・・・かわいそうなような・・・

話し変わりますが,17(?)年ぶりにGuns N Rosesの新譜出ましたね。
(前作が出たのは私は確か大学入ったばかり?)
昨日の飲み会から帰ってから一通りYouTubeで聞いちゃいました。
音質は今ひとつですが,どんな楽曲かを聞くにはこれで十分かと・・・
便利になったもんです。(CD買えっつの)
ボーカル以外は初期メンバーが一切いないのでこれまでのガンズとは
違いますが,こういうところがアクセルの担当だったんだなぁ,というのが
分かって面白いです。

それからBucketheadの前衛的なフレーズがいいですな。
好みは分かれるでしょうが。アルバムが出る前に脱退しちゃったのは残念です。
ちなみに私のお気に入りはこちら

by pentax_user_70111 | 2008-12-06 16:47 | その他スナップ